FKD COLLEGE 美と健康のマルシェ

こんばんは。
栃木県鹿沼市にある
腸もみサロン  めぐり∞めぐる
カネコサオリです。

福田屋宇都宮店様で開催されたマルシェに参加させて頂きました。


『食べることは生きること』
良くも悪くも私達の体は食べたものでできている。
という事で栃木県内の有機・自然栽培の農家さんや、その野菜やお米を使い調理されている方々が集うマニアにはたまらないマルシェ♩*。
その中で"腸の大切さ" を伝えさせて頂くため、腸もみブースを設けて頂きました( ˊᵕˋ )

たくさんの方が腸もみを体験、また知るきっかけになったのではないでしょうか。

ありがたい事に、

『インスタ・HP見て来ました』という方や
以前体験に来て下さったお客様が来てくれたり、普段サロンにいらして下さるお客様も応援に来てくれたり、感謝感謝の毎日でした。

初めて腸もみされた方も

【なんかポカポカしてきた】

【腸が動いてるのがわかる】

【お腹が柔らかくなった】
などすぐに効果を感じて下さるお客様が多くいらっしゃいました。

そしてなんと!美腸についての話をさせて頂いたりしました。緊張して顔がガチガチ( ;∀;)
無事に終わってホッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
モンシュさんのスムージーで朝はスタート♡
なないろ農園さんの玄米連れて帰りました♡
おこんにゃく茶屋さんのこんにゃく、大豆乃館さんの厚揚げと豆乳も美味〜♡
お客様に、腸もみの効果は?などお話をさせて頂いたり
身内が晴れ舞台を見に来てくれたり
オードヴィさんのお惣菜は3種類買っちゃいました♡なつめさんの薬膳おこわも美味しかったぁ(*´ `*)写真はないけど、わたねさんのお弁当もおしゃれで美味しい♡
asunosekaiさんのケーキもkiyomin kitchenさんのロースイーツも毎日のご褒美でした〜

振り返ると食べてばっかりですね( ;∀;)
でも体想いのモノたちなので罪悪感はなし♩*。



久しぶりにお会い出来た方がいたり、たくさんのお客様や農家さん、作り手さん方のお話しを聞く事ができて、私自身が楽しめたマルシェでした(^^)
お越しいたお客様、主催者様、出店者様楽しい時間をありがとうございました。


次回の出張腸もみは

1月9日(木曜日)

10時〜15時

暮ら箱  様
【宇都宮市岩本町394−5】

写真のようなお洒落なスペースでゆったりと。

お正月、ついつい食べ過ぎてしまった腸を休めてあげましょう( ˊᵕˋ )



今回、ありがたい事に待ち時間がでてしまう事がありました。
ご希望のお客様は、お早めにご予約いただくようお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご予約

TEL   0289784520

LINE   meguri3meguru

最後まで読んで頂きありがとうございました。

めぐり∞めぐる

栃木県鹿沼市で腸もみ・アロマタッチ・yogaのできる女性限定自宅サロン 腸もみすると何が変わるの? 便秘や下痢症状以外に生理時の腹痛・頭痛が緩和し痛み止めを飲まずに過ごせた!や長年悩んでいた不正出血が止まった!など女性特有のお悩みにも◎ でも痛くない? 皆様心配ですよね。痛みはほとんどなくゆっくり優しく揉みほぐしていきます。心地よくて眠ってしまう方が ほとんどですので安心して下さい

0コメント

  • 1000 / 1000