施術の流れ

∞腸もみ∞
腸もみとはどのような事をするのか、
それにより期待出来る効果は?
などを説明させて頂き、
注意事項等の確認後、同意書を書いて頂いています。

その上で、どのような事でお悩みなのかを伺い、生活習慣などと合わせながらお客様の腸のタイプをみていきます。







少しでもリラックス出来る空間作りとして、アロマデュヒューザーを使用し、
お好きな香り、その日のご気分、症状やお悩みに合わせてオイルをお選び頂けます𖡼.𖤣𖥧






【生きた乳酸菌】
            +
【ミネラル】がたっぷり入った

ミネラルコンブチャをお出ししています。

美味しくデトックスできます♪





腰には小豆枕を入れて温めながら施術をします。じんわり温かく小豆のほのかな香りもなんだか安心します。




施術前にオヘソの下に【丹田クリーム】を塗らせて頂いています。

お肌の若返り、代謝サポート、免疫力、消化器系をサポートしてくれるオイルにミネラルの入ったクリームで
女性ホルモン系の症状や冷えが気になる方にもオススメです。

店頭でも購入頂けますので、お声掛け下さい。




ベッド上では仰向けになって頂き横になっているだけになります。

こちらで腹部(腸)を優しく揉みほぐしていきます。

最後にヨガの要素を取り入れた自宅ケア方法をお伝えしています。



腸もみ効果の持続には個人差がございますが、1週間程度とされています。

ご来店の目安として1週間〜2週間に1度をオススメしています。
腸に変化がみられて来たら徐々に間隔を開けていきましょう。


店頭では
【竹布】を使った
洗顔クロスや布ナプキンなどございます

栃木県ではあまり取り扱いのないものですのでぜひ、お手に取ってご覧下さい。
お問い合わせ・ご予約
TEL 0289-78-4520
LINE meguri3meguru