花粉症に腸もみ!?

こんにちは。
栃木県鹿沼市にある
腸もみ・アロマタッチ・yogaの
自宅サロン    めぐり∞めぐる
カネコです。
マスクがない!!
でも、花粉症は待ってはくれません( ;∀;)
困っている方たくさんいらっしゃいます。

腸内環境を整えると症状が軽くなったり
薬を飲まずに過ごしたり出来るかもしれません!

Rなんちゃらという乳酸菌飲料のCMにもあるように乳酸菌を摂って『免疫力を上げよう♪』というお話です◡̈♡


食べ過ぎ、偏った食事(コンビニ弁当やお肉だけのメニューなど)夜中のドカ食いなどで疲れきった腸は、クタクタに疲れてしまいます。

ブラック企業に入社してしまい毎日残業が続いてしまうと嫌になって動きたくないですよね?
それと同じ事が腸にも当てはまります。

ホワイト企業にする為には

仕事量の軽減=食べすぎない

残業なし       =夜遅くに食べない

キャパオーバー仕事は避ける=よく噛む

ボーナスを出す=善玉菌が喜ぶものを食べる

会社設立記念休暇=断食

など企業努力が必要です。

こうして社内改善されていくと社員さんも
もっと会社の為に頑張ろう!と定時内でしっかりと働いてくれます。

腸も同じように考えると少しわかりやすくなりませんか?


腸が疲れきって動いてくれないと、外から入ってきた花粉に過剰に防御反応をしめしてアレルギーが発生してしまいます。
免疫の要と言われる腸を味方にすると花粉症にも効果が期待できます!!


善玉菌が喜ぶ食事として

和食を中心に
食物繊維やミネラル、きのこ類、発酵食品を摂り

食品添加物の入ったインスタント食品やコンビニ弁当など悪玉菌の好物を摂らないようにしてみましょう(^^)

1日では効果はでません。
少なくとも3日。
出来たら2週間位続けてみると体は変化してくれます。


元々持っている免疫機能を高めて自分で自分を守ってあげましょう。

食事で内側を
腸もみで外側からアプローチ♪


お問い合わせ・ご予約

TEL   0289784520

LINE    meguri3meguru


最後まで読んで頂きありがとうございます♪


めぐり∞めぐる

栃木県鹿沼市で腸もみ・アロマタッチ・yogaのできる女性限定自宅サロン 腸もみすると何が変わるの? 便秘や下痢症状以外に生理時の腹痛・頭痛が緩和し痛み止めを飲まずに過ごせた!や長年悩んでいた不正出血が止まった!など女性特有のお悩みにも◎ でも痛くない? 皆様心配ですよね。痛みはほとんどなくゆっくり優しく揉みほぐしていきます。心地よくて眠ってしまう方が ほとんどですので安心して下さい

0コメント

  • 1000 / 1000