what'sアロマタッチ

ご覧いただきありがとうございます。

『アロマタッチ』とは、
医師の体験とオイルの科学的知識をもとに開発され、エッセンシャルオイルを背中(脊髄)や足裏に直接垂らしていくトリートメントです。
厳しいCPTG®品質基準にもとづいて、注意深く入念に検査されたエッセンシャルオイルを8種使います。

【ストレス】
アースリズム
ラベンダー

【免疫力】
ティートリー
オンガード

【炎症】
アロマタッチ
ディープブルー

【自律神経】
オレンジ
ペパーミント


      
◎こんな方にオススメ◎
・なんだか最近身体がすっきりしない
・精神的なバランスを崩してしまった
・大切な家族には健康でいてほしい
・顔色が悪い
・顔のむくみが気になる など

           ◎期待できる効果◎
・身体が楽になる
・ぐっすり眠れるようになる
・便秘
・身体が温くなる
・顔色が良くなる
・むくみ
・視界が広くなる、明るくなる など


『使用するエッセンシャルオイル』について

doTERRAは、エッセンシャルオイルのブランドです。その特徴はグレードの高さで、世界で最高品質の評価を得ています。
生育地から厳選されて、もちろん栽培にも添加物や農薬を使用していません。
エッセンシャルオイルは、植物を蒸留器で蒸して、その蒸気を冷やし、水分と油分に分離させて抽出します(この油分の部分が、エッセンシャルオイルになります)。
抽出方法も、最高品質のエッセンシャルオイルを抽出できるよう、こだわり抜かれています。
そして、そこで抽出されたエッセンシャルオイルは、増量物などの添加物や、農薬、不純物などが含まれていないか、徹底した分析試験が行われます。
このように、生育地から栽培方法、抽出方法まで、徹底的に品質にこだわっているのが、doTERRAのエッセンシャルオイルです。
海外では病院で医療などにも使われており、日本で販売されているエッセンシャルオイルのイメージとは少し違うかもしれません。
飲めるオイルと言われておりdoTERRAのエッセンシャルオイルはお料理にも使えます。